戦前・昭和の相撲色紙・手形・写真等の買取
自宅や倉庫にある古い相撲色紙・手形・写真等(江戸・明治・大正・昭和時代頃)を買取いたします。処分にお困りの方はご相談ください。
以下ではその例をご紹介させていただきます。
買取対象の相撲・力士の色紙・手形・写真
上記の写真は、力士の当時の写真や明治時代の力士の木版画、手形入りのサイン色紙です。
千代の富士や大鵬、その他あまり知られていないの力士のものでも構いません。
対象は、江戸、明治、大正、昭和時代のものです。
一点では買取できないものでも、まとめてでしたら、買取可能です。
お分かりにならない場合は、そのまま、まとめてお送り頂きましても構いません。
相撲・力士の色紙・手形・写真の買取ポイント
- 状態(多少の汚れやシミがあっても買取できる場合があります。)
- 内容(サイン色紙・木版画・写真・番付・古文書など)
- その他(需要のないものは買取できない場合がございます。また、買取価格は市場の需要によって変動しますので、あらかじめご了承ください。)
📦 大量買取・コレクション整理もお任せください
福岡紙もの屋では、押し入れや倉庫に眠っている大量の掛軸・古書・昭和ポスターなども一括で買取いたします。出張買取(福岡県)や宅配買取(全国対応可能)も承っております。
(よくあるご依頼)
- 祖父が長年集めてきたコレクションを整理したい
- 倉庫や押し入れにある紙ものを一度に処分したい
- 遺品整理で出てきた昭和レトロの紙ものを売りたい
大量買取をご希望の方は、お問い合わせ時にその旨をお知らせください。

戦前・昭和の相撲色紙・手形・写真等の処分にお困りでしたら
当店では、戦前・昭和の相撲色紙・手形・写真等の買取強化中です。
宅配買取・出張買取のご相談もお気軽にどうぞ!
査定から買取までの流れ
- まずはLINE、メールまたはお電話で買取可能かお問い合わせください。
- 買取方法(宅配買取 or 出張買取 or 店頭買取)を選択頂きます。
- 査定後、即日ご入金(出張の場合はその場で現金買取させて頂きます)
買取のお問い合わせ
「価値はよくわからないけれど、捨てるには惜しい…」そんな時も、お気軽にご相談ください。