掛軸・古書・古雑誌・美術品専門店 販売・買取のお店

福岡 紙もの屋

買取

書道の紙、絵画、シルクスクリーン、カタログなどを買取しました 2020年後半から2021年1月

多忙につき、なかなか更新できませんでした。

2020年11月、12月から2021年1月までに以下のような品物を買取させて頂きました。

書道の紙(画仙紙)と書道の墨の買取

11月頃に秋田県の方より書道の紙と書道の墨を宅配買取させて頂きました。

状態の良い手漉き和紙などでした。

今回のものは比較的時代の浅い(1990年代)ものでしたが、より古いもの(昭和期頃以前のもの)でも買取できますので、お気軽にお問い合わせください。

書道の墨も買取可能です。

書道の紙の買取

絵画やシルクスクリーンの買取

1月に入って油絵やシルクスクリーンなどの買取をさせて頂きました。

上記油絵は以前お取引をさせて頂いた福岡の方より再度ご依頼いただき、お店にお持ち込み頂きました。

シルクスクリーンは福岡県春日市の方よりご依頼いただき買取させて頂きました。

オーディオ等のカタログの買取

1980年代頃のオーディオやパソコン等のカタログを東京の方から買取させて頂きました。

カタログは単価は高くないですが、数がまとまって100枚ぐらいあれば買取させて頂いています。

当店が買取できる他のものと一緒に送って頂いても構いません。

オーディオカタログの買取

掛軸の買取

ざっくりしていますが・・・掛軸を近くの方(筑紫野市)より買取させて頂きました。

その他、2021年1月はポスターや画集などを買取させて頂きました。1月に入って急にご依頼が増えてきた印象です。

実際にこんな方々にご利用頂いています。

女性その1
遺品を整理したいので見てほしい。
男性その1
昔コレクションとして集めたものを処分したい。
女性その2
引っ越しするので、持っていかない古いものを処分したい。
男性その2
今度家を解体するので、売れるものは先に売っておきたい。

宅配買取も可能です。LINEメール、お電話でお気軽にお問い合わせください。

 

福岡 紙もの屋
当店は比較的時代の古いものを中心に買取させて頂いております。

時代の古いもの(江戸期以前~明治~大正~昭和時代)

福岡 紙もの屋について

福岡 紙もの屋(代表:山下)

40代一児の父。この仕事で独立して12年目になります。

住所:〒838-0228 福岡県朝倉郡筑前町二240(アクセス

買取のご依頼や取り扱い商品のお尋ねはお気軽にどうぞ。

買取や所用でお店にいない場合もあります。

お店にお越しの際はご連絡いただけますと幸いです。

メールでもお問い合わせ頂けます

LINE査定もご利用頂けます

-買取

Copyright© 福岡 紙もの屋 , 2021 All Rights Reserved.